蒼井アオさんのイラスト❤️

新鋭のイラストレーター蒼井アオさんから素敵なイラストを描いて頂きました。

蒼井アオさんサイン入り似顔絵

たくさんの方から「いいね!」を頂いています。

蒼井アオさんとはハワイで一緒に感謝祭やクリスマスディナーを楽しんだ仲で、仲良くしてもらっています。
これからも応援しています〜。

蒼井アオさんのプロフィール

AOI AO

デジタルアーティスト

沖縄県宜野湾市出身。
福岡県福岡市育ち。
幼少の頃から黙々と絵を描くことが大好きで、学生時代はよく絵画の賞を取り、イラストレーターになった今も何度かコンペで入選経験もある。
ストーリー性のあるイラストや漫画で、今若い世代を中心にじわじわと人気を集めている。

若い世代や女性向けに日本の企業のブランド広告を主に手掛け活動している。

日本のエモい、キュンな漫画やアニメ、イラストレーションを広げるべく海外への進出も視野に入れている。
2015年海外の大学でアート学部を専攻し、卒業。現在埼玉県在住。

蒼井アオさんの公式サイトより)

蒼井アオさんの作品

あわせて読みたい

蒼井アオさんのTwitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!